> > > 怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島「キラウエア」を歩く

,,, | ハワイ,北アメリカ,観光

怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島「キラウエア」を歩く

Sep 30th, 2013

急に噴火しない?

ハワイ島にあるキラウエア火山は、世界遺産として有名ですが、最近はパワースポットとしても注目を集めています。

怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島キラウエアを歩く

遠くから見た火口。今も活動を続けている活火山なので、もくもくと煙があがっています。
「まさか、急に噴火したりしないよね……?」
と一瞬不安が頭をよぎりましたが、「まさかね」と火口へ降りていきます。

怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島キラウエアを歩く

こんなジャングルみたいなところを通っていきます。ちょっとしたハイキングコースです。

怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島「キラウエア」を歩く

この、こごみが巨大化したような植物、いかにも南国って感じしませんか?うっそうと茂った小道歩いていくと・・・

怒ると怖い女神の住む火山、ハワイ島「キラウエア」を歩く
視界が開けました! 到着です。
外国人観光客がちらほら。空が広くて気持ちがいい〜。

AOI

,,, | ハワイ,北アメリカ,観光


気になる国の記事を検索!