> > > ちょっとした旅先で出逢う美味しい蕎麦

,, | グルメ,ショッピング,東京都23区,関東

ちょっとした旅先で出逢う美味しい蕎麦

Oct 7th, 2013

旅に出たらなぜか食べたくなる蕎麦。しかも大がかりな旅でなく、ちょっとした日帰り旅行のときは、特に蕎麦、ですよね。こうしたふらっと出かけた旅先の蕎麦はなぜか美味しいもの。そんなちょっとした旅先で、美味しい蕎麦に巡り合えたら、なおさら素敵です。
そこで、小旅行にぴったりの美味しい蕎麦をご紹介します。
 

■東京 土山人
住所:東京都目黒区青葉台3-19-8すだち蕎麦をご存知ですか? 蕎麦の上に一面に広がった輪切りのすだちは、ある種の趣と風情を醸し出します。お店は目黒区は青葉台にある「東京 土山人」。さっぱりちょっと酸味のきいたお味を堪能すれば、心も体も軽やかに、次の目的地まで颯爽と歩き出せます。
 
ちょっとした旅先で出逢う美味しい蕎麦
 

石原亜香利

,, | グルメ,ショッピング,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!