> > 旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

,, | 旅のハウツー

旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

Oct 14th, 2013

旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

長財布ブームも落ち着き、最近話題なのが3つ折りタイプのミニ財布。芸能人の愛用者も多く、メディアでも多数掲載されています。

これが旅先で使う財布としても優秀なんです。
観光するとき、財布が小さければバッグも小さくできる。それだけでフットワークが軽くなります。旅先でのパーティーやドレスアップしての食事、スポーツなどのアクティビティのシーンでも、ミニ財布なら邪魔にならないし、そして可愛い。

デザインもカスタマイズも豊富!

「極小財布」の名で人気のドイツ・ベッカー社のミニ財布は、女子向けの柄が豊富にそろっています。モデルや雑誌とのコラボものも多数。

旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

好みのチャームやチェーンをプラスして、カスタマイズもできますよ。

旅先で長財布って邪魔じゃないですか?

山口彩

,, | 旅のハウツー


気になる国の記事を検索!