> > > カラフルで見飽きない!おもちゃみたいな香港の路面電車

,, | アジア,観光,香港・マカオ

カラフルで見飽きない!おもちゃみたいな香港の路面電車

Dec 4th, 2013

カラフルで見飽きない!おもちゃみたいな香港の路面電車
©Igor Plotnikov / Shutterstock.com

香港島をゆったり走る路面電車

香港島へ行くと、目に飛び込んでくるのが色とりどりの路面電車。
世界でも珍しい2階建てで、側面には広告が印刷されています。

カラフルで見飽きない!おもちゃみたいな香港の路面電車
©TungCheung / Shutterstock.com

2階建てなので、側面の面積が大きい!
ここまで大きいと、表現の幅も広がります。

カラフルで見飽きない!おもちゃみたいな香港の路面電車
©Alan49 / Shutterstock.com

こちらはPOPな印象ですね。

今井明子

,, | アジア,観光,香港・マカオ


気になる国の記事を検索!