> > 【必見!】日本人でも参加したい!外国人観光客向けニッポン体験ツアー

,, | グルメ,観光

【必見!】日本人でも参加したい!外国人観光客向けニッポン体験ツアー

Dec 20th, 2013

日本人でも参加したい!外国人観光客向けニッポン体験ツアー

VoyaginというWEBサイトで紹介されていた、日本の外国人観光客向け体験ツアーのうち、興味深いツアーがありました。

Voyaginには日本へ観光にきた外国人に向けて、様々な日本体験ツアーが登録されています。今回はその中から、日本人でも思わず参加してしまいたくなるような、レアな体験ができるツアーを集めてみました。

カフェで和菓子作り


Making Wagashi, a Japanese Confectionery in a Cafe

【必見!】日本人でも参加したい!外国人観光客向けニッポン体験ツアー

京都の和菓子を手作りする体験は、日本人でもなかなかできないものです。自分で丁寧に彫刻しながら作った和菓子。食べるのはやっぱりもったいない!そもそも和菓子は外国人のお口に合うのでしょうか?


ポルシェで京都めぐり


Tour Kyoto in a Convertible Porche

【必見!】日本人でも参加したい!外国人観光客向けニッポン体験ツアー

貴船、鞍馬、大原など、外国人にとってはなかなか率先して訪れることができない穴場スポットに、ポルシェでビューっと案内してくれるツアーです。日本人でも参加可能ですか?

石原亜香利

,, | グルメ,観光


気になる国の記事を検索!