> > 【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい

,,,, | 観光

【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい

Jan 3rd, 2014

【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい

カリフォルニアでマラソン大会

初めはちょっと太ってきた自分の体をシェイプアップしようと思って・・・、あるいはかわいいジョギングウエアを見つけたから、あるいは誘われて仕方なく。そうやってジョギングを始める方が多いようですが。ある程度走れるようになると、大会に出たくなるのが人というものらしく。どうせならバカンス兼ねて海外の大会に! と思っても、ちょっと敷居が高い。でも、カリフォルニアにちょっと面白いマラソン大会があるんです。

カリフォルニア「ビッグサー・インターナショナル・マラソン」

【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい ©BIG SUR International Marathon

これ、「ビッグサー・インターナショナル・マラソン」は毎年4月に開催されている、カリフォルニア州モントレー半島のビッグ・サーを走る本格的フルマラソン大会。絶景の自動車専用道路を走ることもあり、とても人気のある大会です。距離も実力に応じて選ぶことができますので、徐々にステップアップという方も多いみたい。

【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい
【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい
【アメリカ3大マラソン大会】あの「絶景」を走り抜くマラソン大会がすごい 大自然を感じ、絶景を走り抜けるマラソンコース ©BIG SUR International Marathon

キタガワ

,,,, | 観光


気になる国の記事を検索!