> > ふわふわ!真冬に食べたい、白い雪のようなお土産菓子5選

,,,, | グルメ,ショッピング,旅のハウツー

ふわふわ!真冬に食べたい、白い雪のようなお土産菓子5選

Jan 26th, 2014

ふわふわ!真冬に食べたい、白い雪のようなお土産菓子5選

ふわふわしていて、触れたら今にも壊れてしまいそうな透明な雪…。
口に入れたら、もはやこの世のものとは思えない絶妙な溶け具合と、程よい甘みが口いっぱいに広がります。

そんな、この季節に食べたい、ふんわりした雪のような白いお土産菓子を集めてみました。雪のようにふわふわしているルックスと、口解けがまさに雪!というものを厳選して紹介します。

わらく堂の「白どら」

いつも茶色のどら焼きが白いとなぜか得した気分になりませんか?
お味はレーズンバター、小豆バター、宇治抹茶バター、チーズの4種類。
ほわっと頬張る瞬間が命ですね。

ふわふわ!真冬に食べたい、白い雪のようなお土産菓子5選
©わらく堂

ふわふわ!真冬に食べたい、白い雪のようなお土産菓子5選
©わらく堂


■わらく堂 本店
住所 札幌市白石区栄通7丁目6-30
電話 0120-11-3126
営業時間 10:00~18:00(定休日なし)
WEB http://warakudo.co.jp/

石原亜香利

,,,, | グルメ,ショッピング,旅のハウツー


気になる国の記事を検索!