> > 【祝・田中将大投手移籍】開幕直前!「ヤンキース・スタジアム」を徹底紹介

,,,, | 旅のハウツー,観光

【祝・田中将大投手移籍】開幕直前!「ヤンキース・スタジアム」を徹底紹介

Feb 26th, 2014

楽天で活躍していた田中将大投手が、契約期間7年間、契約金は$155million(1億5500万ドル)という破格の好条件でニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)に移籍しました。
ヤンキースのピンストライプのユニフォームが1日も早く似合うようになって欲しいですね。
松井、イチロー、黒田に続いて、どんなプレイをしてくれるのでしょうか。同じ日本人として活躍が楽しみですね。

【祝・田中将大投手移籍】開幕直前!「ヤンキーススタジアム」を徹底紹介
©Barton Silverman/The New York Times

田中投手のニューヨーク登場があまりにも派手だったので、さすがのニューヨーカーも驚いたよう。NY Timesにはちょっと辛めの記事が掲載されました。


日本航空のボーイング787で、JFK国際空港に着陸したのは、エースの田中投手、彼の妻、彼のマネージャーを含む6人と、彼のペット、トイ・プードルの「ハル」。
約20万ドルで個人チャーターしたボーイングは、200名以上搭乗可能であるにも関わらず、乗客は6名+彼の愛犬のみ。「やりすぎだよね」(航空コンサルタント談)「いかにもヤンキースって感じだけどさ」


ホーム(Yankee Stadium)での開幕戦は4月7日からです。辛口のニューヨークのメディアに、「さすがだね」と言ってもらえるプレイを期待したいところです。

【祝・田中将大投手移籍】開幕直前!「ヤンキーススタジアム」を徹底紹介
©Yahoo Sports – NBC Sports Network, Stats LLC, Opta.


青山 沙羅

,,,, | 旅のハウツー,観光


気になる国の記事を検索!