> > > 【旅人SNAP】YOUは何しに海外へ?@成田国際空港 vol.6

,,,,,,, | 旅人SnapShot,特集,観光

【旅人SNAP】YOUは何しに海外へ?@成田国際空港 vol.6

May 6th, 2014

TABIZINE編集部がオフィスを飛び出して、今から旅立つ(今帰国した)人を、空港でキャッチ!旅人の通過点である空港。さあ、今日はどんな旅人(タビジン)に出会えるでしょうか?

【旅人SNAP】YOUは何しに海外へ?@成田国際空港 vol.6


「NIPPON」というロゴの目立つ服装やアイテムを持った人を発見!何か、日本代表の遠征試合なのでしょうか?気になったのでさっそく尋ねてみることに。

【旅人SNAP】YOUは何しに海外へ?@成田国際空港 vol.6

Name チアリーディング日本代表 さん
Age 25〜31
これからどこに? オーランド(アメリカ)
滞在予定は? 10日間
何をするためですか? 世界大会出場
旅の必需品はありますか? デジカメ
この旅のために買ったものはありますか? 僕はスーツケースを買いました
使用しているカメラのメーカーは? メンバーによって色々ですが、ぼくはFUJIFILM
オススメしたい国、都市はどこですか? これもメンバーによって色々ですが、ぼくはイタリアです
その理由は? 世界遺産がたくさんあるから
次に旅行してみたい場所を教えてください! イタリア
そこで何をしたいですか? 倒立!(笑)


なんと、チアリーディング日本代表のメンバーと世界大会出発直前に遭遇!
じつは日本のチアリーディング、世界にも通用する高いレベルをもっているんです。
どんなドラマが生まれるのか、健闘を祈りたいと思います。
頑張れNIPPON!


関連記事
アメリカ関連記事】


[撮影地:成田国際空港]

TABIZINE編集部

,,,,,,, | 旅人SnapShot,特集,観光


気になる国の記事を検索!