> > > 海外で実感する和食の素晴らしさ。大人は本格「炉端焼き」でNYの夜を楽しむ

,,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,観光

海外で実感する和食の素晴らしさ。大人は本格「炉端焼き」でNYの夜を楽しむ

May 27th, 2014


醤油味に勝るものなし


最後は、焼きおにぎりで締め。醤油が中まで、しみています。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

味噌味の焼きおにぎりも、美味しいですよ。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

異国の空の下、リラックスの夜


長いしゃもじで渡される焼きたての魚を頬張り、種類豊富な日本酒を楽しめば、話も弾みますね。異国の空の下、語り合うのは旅の思い出、それとも恋愛話でしょうか。
無理をしない、肩肘を張らない、リラックスした大人の夜を過ごせそうです。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ


■Robataya NY
住所:231 East 9th St. New York, NY 10003
電話:(212)979-9674 (予約用番号)
営業:火〜木、日曜日 6:00pm – 10:45pm (ラストオーダー)/金、土曜日 6:00pm – 11:45pm (ラストオーダー)/定休日 月曜日


[All Photo by Hideyuki Tatebayashi]

青山 沙羅

,,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,観光


気になる国の記事を検索!