> > > 【米国】新米パパと娘が成長していく過程を撮ったファニーな写真が話題に!

, | アメリカ,トレンド,ニュース,北アメリカ

【米国】新米パパと娘が成長していく過程を撮ったファニーな写真が話題に!

Jun 16th, 2014

赤ちゃんは、天使みたいに可愛い。
でも、子育てって?
はじめての子供に、新米パパはどうしたら?

父親業をやってみたくなる?新米パパと娘が成長していく過程とは

アメリカ メリーランド州に住む父娘デイブとアリス・ビー。
ワーキングマザーのママの職業は、軍人。留守が多く、子育ては、パパの担当に。

父親業をやってみたくなる?新米パパと娘が成長していく過程とは

思う以上に大変な子育て。新米パパは、時間も体力も取られて、お疲れモード。もう、コーヒーのミルクも、娘アリスとシェアでいいや。
家族や友人に見せるために、Facebookに載せたら、思わぬ大反響。趣味だった写真が、人生を変えるものになりました。“World’s Best Father”シリーズの最初が、この写真。

父親業をやってみたくなる?新米パパと娘が成長していく過程とは

青山 沙羅

, | アメリカ,トレンド,ニュース,北アメリカ


気になる国の記事を検索!