> > > 【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

,, | アメリカ,トレンド,北アメリカ,現地レポート

【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

Jun 19th, 2014

アーウィン・ショーの小説「夏服を着た女たち」ほど、NYの女性をよく描写しているものはないでしょう。

【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

「僕はニューヨーク市のことを考えると、女の子がみんな街をねり歩いている光景を想像する。ユダヤ人やイタリア人、アイルランド人、ポーランド人、中国人、ドイツ人、黒人、スペイン人、ロシア人の女の子さ。

【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

僕だけが特別にそうなのか、それともこの街のどの男も同じ感慨を胸に秘めて歩いているのか、それはわからないけれど、僕はこの街でピクニックでもしているような気分なんだ。

【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

劇場で女たちの近くに座るのが、僕は好きだ。

【現地生レポート】眩しいほどに美しい、ニューヨークの「夏服を着た女たち」

支度をしてそれらしく思えるまでに6時間もかける有名な美女たちさ。

青山 沙羅

,, | アメリカ,トレンド,北アメリカ,現地レポート


気になる国の記事を検索!