> > > 少しの工夫でガラッと変わる?外国人が教える、写真写りを良くするヒント5つ

,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識

少しの工夫でガラッと変わる?外国人が教える、写真写りを良くするヒント5つ

Jun 24th, 2014

こうすれば良かったんだ!写真撮影・写りを上達させるプチヒント5
©Learnist


写真撮影は、旅の中でも大きな楽しみの1つですよね。しかし、私は写真を撮るのが下手・・・、私は写真写りが良くない・・、と悩む方も少なくないのでは?今回は、新しいライフスタイルを提供するアメリカのウェブサイト「Learnist」より、『写真撮影・写りを上達させるコツ』を紹介したいと思います。

インパクトのある色を写真の中に入れるようにする


例えば、映える色の衣服を身につけるだけで、写真がキュッと引き締まります。シンプルな服装を好まれる方は、少しインパクトのあるネックレスをつけてみたり、少し濃い目のリップで口元にインパクト出すのも素敵ですね。また、小物やペットを抱いてみたり、色のはっきりした壁などを背景に撮影すると、コントラストがとれ、メリハリのある写真になります。

こうすれば良かったんだ!写真撮影・写りを上達させるプチヒント5
©Learnist

Yoko

,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!