> > > こんなプールで思いっきり泳ぎたい!大自然の中にあるアメイジングなプール

,,,,,, | アジア,アメリカ,イタリア,オセアニア・南太平洋,オセアニア・南太平洋その他,オーストラリア,タイ,メキシコ,ヨーロッパ,中南米・カリブ,北アメリカ,絶景,観光

こんなプールで思いっきり泳ぎたい!大自然の中にあるアメイジングなプール

Jul 21st, 2014

ついに夏本番。今回は、世界中の「大自然の中にあるゴージャスなプール」を厳選して紹介したいと思います。開放感100%です!

Grotta della Poesia (イタリア)


日本語で「詩の洞窟」を意味する、Grotta della Poesia。南イタリアはプーリア州の、アドリア海に浮かぶ洞窟はまさに自然のプール。

その昔、東方から逃れてきたイスラム勢力から逃れて、この地にたどり着いたキリスト教徒が隠れ場としても使用していたと言われているこの洞窟の空洞。毎年夏は地元の人を始め、多くの観光客が集まります。歴史を感じながら海水浴を楽しめるのは、さすがイタリアですね。

イキル自然考古学公園・セノーテ・イキル(メキシコ)


こんなプールで思いっきり泳ぎたい!大自然の中にあるゴージャスなプール7つ


「セノーテ」はスペイン語で地底湖という意味で、メキシコ各地に存在します。湖の下層には大規模な鍾乳洞が水没しており、微生物など存在しないそうです。そのため、水の透明度は100mまで言われています。なんだか、どこまでも深く潜りたくなってしまいそうです!

Yoko

,,,,,, | アジア,アメリカ,イタリア,オセアニア・南太平洋,オセアニア・南太平洋その他,オーストラリア,タイ,メキシコ,ヨーロッパ,中南米・カリブ,北アメリカ,絶景,観光


気になる国の記事を検索!