> > > 飛行機は通路側に座ると損!夢の島ハワイ上空から見えるワクワクする景色たち

,,,,,,, | ハワイ,北アメリカ,絶景,観光

飛行機は通路側に座ると損!夢の島ハワイ上空から見えるワクワクする景色たち

Aug 13th, 2014

飛行機の座席、窓側だと席を立ちにくいからと通路側を選んでしまうことってありますよね。そんな方は、上空から見える美しい光景を見逃しているかも! 今回は夏の人気旅行先No.1のハワイ上空からの景観をご紹介します。飛行機の離着陸時のドキドキがよみがえってきますよ!

ハワイ離着時には、海・虹・山々の美しい姿が!


通路側に座ると損?夢の島ハワイ上空から見える幻想的な景色たち

夜間フライトが多いハワイ便。ぐっすり寝ていたら、着陸時の「ドン!」という衝撃で目が覚めて、「あれ、ハワイに着いたのか」なんて経験も少なくないはずです。時差ボケ解消のためにしっかり睡眠をとることは良いことですが、着陸時にはこんなに美しい景色が見えます。

オアフ島上空。Uの字にへこんでいるのが、シュノーケリングで有名な自然保護地区「ハナウマ湾」。ダイヤモンドヘッドと間違いやすい「ココクレーター」の山々も美しいです。

最果ての地と呼ばれる、オアフ島最西端「カエナポイント」。以前の記事で、ハワイアンモンクシールに会える必見スポットとして紹介しました。

松元 春菜

,,,,,,, | ハワイ,北アメリカ,絶景,観光


気になる国の記事を検索!