TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > フライングタイガーでワクワク旅!オシャレなお出かけ雑貨を探してみた

フライングタイガーでワクワク旅!オシャレなお出かけ雑貨を探してみた

Posted by: 山口彩
掲載日: Aug 28th, 2014. 更新日: Aug 12th, 2015
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

安くてキュートでオシャレな北欧雑貨「フライングタイガー コペンハーゲン」。8月28日、マルイシティ横浜ストアもオープンし、今後ますます注目度が高まりそうです。行楽シーズンの秋に向けて、アウトドアや旅行に使えそうなグッズを探します!


極上のピクニックを演出できそう

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

今回訪れたのは平日昼の表参道店。行列はないようです。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

壁一面にズラリと並ぶペーパーナプキンはどれもラブリーで迷ってしまいます。100円なので、つい大人買い・・・。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

フルーツ柄コーナーの保冷バッグ1000円はマチも広くて使いやすそう。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

ピクニックが盛り上がりそうな水玉コンテナは入れ子式にピンク・水色・オレンジ・黄色と4つ入って600円。もちろん電子レンジ・食洗機・冷凍OKです。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

サラダコンテナ300円もカラフル。フォークも付いています。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

6個で100円! のハートスポンジ。BBQのときは使い捨てできるキュートなスポンジがあると洗い物も楽しくできます!

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

パッチワーク柄がキュートなブランケット1500円。これを芝生の上に敷いてピクニックをしたら・・・想像しただけで素敵な気分になってしまいました。

旅行グッズもそろいます!

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

圧縮タオル、エアハンガー(3個入り)はともに100円。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

万歩計、このデザインで200円は安いと思います!

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

携帯用のお酒入れ400円もありました。映画に出てきそうでちょっとカッコイイ。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

旅には関係ないけれど鳥ハサミ300円が可愛すぎて目が釘付け。

フライングタイガーでお出かけ雑貨を探してみた

そして疲れたときのツボ位置付き手袋400円。

秋は行楽だけでなく、芸術の季節でもあります。キャンバス200円、アクリル絵の具300円(これまた安い!)など美術・工芸用品もそろっているので、旅の思い出を形にしてみようかなと思う今日この頃です。

フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア
住所 東京都渋谷区神宮前4-3-2
電話 03-6804-5723
営業時間 11:00〜20:00

[All Photo by Aya Yamaguchi]

山口彩

Aya Yamaguchi 統括編集長
インターネットプロバイダ、旅行会社、編集プロダクションなどを経てフリーに。旅と自由をテーマとしたライフスタイルメディア「TABIZINE」編集長を経て、姉妹媒体「イエモネ」を立ち上げる。現在は「TABIZINE(タビジン)」「イエモネ」「novice(ノーヴィス)」「bizSPA!フレッシュ」統括編集長。可愛いものとおいしいものとへんなものが好き。いつか宇宙に行きたい。


, | ショッピング,トレンド,グッズ,関東,ヨーロッパ,東京都23区,神奈川県横浜市,デンマーク


関東の東京都23区関連リンク


クラフトビール_アイキャッチ クラフトビール_アイキャッチ

Godiva café 限定 Godiva café × Fukui チョコレートバロタン Godiva café 限定 Godiva café × Fukui チョコレートバロタン



AKHA AMA COFFEE AKHA AMA COFFEE
東京都千代田区・「パティスリー GIN NO MORI グランスタ東京店」グランスタ東京店限定・森の恵みクッキー プティボワ グランスタ東京店限定缶 東京都千代田区・「パティスリー GIN NO MORI グランスタ東京店」グランスタ東京店限定・森の恵みクッキー プティボワ グランスタ東京店限定缶

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#横浜 #表参道