> > > 恋人や両親へのサプライズにも! ヘリコプターツアーは意外とお得?

, | 東京都23区,観光,豆知識,関東

恋人や両親へのサプライズにも! ヘリコプターツアーは意外とお得?

Sep 4th, 2014

恋人や両親へのサプライズにも! ヘリコプターツアーは意外とお得?
©日本フライトセーフティ


ヘリコプターをチャーターし、東京の街をはるか上空から眺める・・・そんなVIPなひとときは一体どれくらいの予算があればかなうのか、ご存知でしょうか?

実は、以前はホテルのビュッフェとセットになったお得な「はとバスツアー」があったのですが、現在はなくなってしまったよう。念のため問い合わせてみると、今のところ今後も設定される予定はないとのことでした。

ならば直接遊覧飛行を運営するヘリポートを探そう! と検索したところ、ありました。
パイロットスクールなども運営する「日本フライトセーフティ」です。

2名貸切のナイトクルーズで4万2000円


恋人や両親へのサプライズにも! ヘリコプターツアーは意外とお得?
©日本フライトセーフティ


お台場、レインボーブリッジ、銀座、東京駅方面を約17分で遊覧する「東京NIGHTコース」は2名貸切で4万2000円。もし恋人からこんなサプライズデートをプレゼントされたら、驚きと感激で一生忘れない思い出になりそうです!

恋人や両親へのサプライズにも! ヘリコプターツアーは意外とお得?
©日本フライトセーフティ

山口彩

, | 東京都23区,観光,豆知識,関東


気になる国の記事を検索!