> > > ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

,,,, | グッズ,ショッピング,東京都23区,関東

ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

Sep 17th, 2014

ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

注目のカフェや雑貨店が点在するおしゃれエリア、イースト東京。その一画の雑居ビルにあるJAMCOVER(ジャムカバー)East Tokyo店は、国内外の“可愛い”でぎっしりと詰まったお店です。

レアなアイテムがそろう「ポルトガル アンドリーニャ便展」


ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

9月28日まではポルトガルの雑貨展が開催されています。アンドリーニャとはポルトガル語で“つばめ”。JAMCOVER限定で輸入される陶器やほかではちょっと目にしないセレクトの雑貨を届ける“つばめ便”というコンセプトなのだそう。

ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

ここにしかないレアなポルトガル陶器も。心をくすぐる「可愛い小さな雑貨店」

デッドストックや学校教材だったスタンプ、ヴィンテージの紙雑貨など。黄色いつばめはブリキの壁掛けで、リスボンから遠く離れた田舎町の工房で作られているものを買い付けたそうです。両面絵付けされているので、モビールやオーナメントにも使えます。

山口彩

,,,, | グッズ,ショッピング,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!