> > > 評価高し!覗いてみたい「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のゲストルーム

,,,, | ホテル・旅館,東京都23区,関東

評価高し!覗いてみたい「フォーシーズンズホテル丸の内東京」のゲストルーム

Sep 21st, 2014

ラグジュアリーホテルの中では珍しい、客室が57室とこじんまりした小規模なホテル。なおかつ客室は3階から6階という低さにも関わらず、トリップアドバイザーのトラベラーズチョイス ベストホテル2014で2位ラグジュアリーホテル2014で4位優れたサービス2014で8位に選ばれています。人気の秘密はどこにあるのでしょう?

プラットフォーム無料お出迎えサービス


東京駅の地下通路で直結しているものの、ちょっと分かりにくいホテルの入り口。
予約すれば、ホテルスタッフが東京駅のプラットフォームへ迎えに来てくれるそうですよ。
旅先で誰かが待っていてくれる、って嬉しいものですよね。

限定した客室数で、きめこまかなサービス


少ない客室の利点を活かし、スタッフはゲストの顔、名前、好み、旅の目的を把握し、外出から帰った時は、「お帰りなさい」と迎えてくれます。「日本のスイートホーム」と外国人宿泊客のリピーターも多いとか。

大人に似合うシックなインテリア


丸の内というビジネスユースが多い立地にふさわしく、色を押さえたすっきりとした部屋。大人の年齢層にターゲットを絞っているインテリア。広めのライティングデスクがあり、仕事もはかどりそうです。

【利用者に評価の高いホテル】お帰りなさいと迎えてくれる フォーシーズンズホテル丸の内東京
©フォーシーズンズ公式HP

ビジネスミーティングや、プライベートディナーに適した豪華なスイート。57室の客室のうち、9室がスイートという割合の高さ。

【利用者に評価の高いホテル】お帰りなさいと迎えてくれる フォーシーズンズホテル丸の内東京
チェアマンズスイート ©フォーシーズンズ公式HP

青山 沙羅

,,,, | ホテル・旅館,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!