> > > 調べてみました!遠そうだけど実は意外と安く行ける国

,,,,,, | アラブ首長国連邦,チェコ,ノルウェー,ヨーロッパ,ヨーロッパその他,中東,旅のハウツー,観光

調べてみました!遠そうだけど実は意外と安く行ける国

Sep 30th, 2014

遠そうだけど実は意外と安く行ける国

グアム、ハワイなどのビーチリゾートや、パリ、ニューヨーク、ロンドンといった有名な都市は旅のお値段をなんとなく把握していても、あまり馴染みのない国だと「なんとなく高そう」とイメージするだけで実際のところは知らない、という人も多いと思います。

そこで今回は、“遠そうだけど実は意外と安く行ける国”を紹介します。

ドバイなら直行便でも5日間で101,500円から!


遠そうだけど実は意外と安く行ける国
©Sophie James/Shutterstock.com

遠そうだけど実は意外と安く行ける国

ビルや人口島など多くの世界一が集まる、セレブなイメージが強いドバイ。しかしその渡航費は案外リーズナブルです。最高級エアライン「エミレーツ航空」の直行便を利用しても、5日間のツアーが101,500円から(燃油込み、11月出発)。※PCはこちらから。

遠そうだけど実は意外と安く行ける国

人気の砂漠サファリプラン付きのツアーは14万円台から、ラグジュアリーなアルマーニホテルに泊まるツアーでも15万円台からあるようです。こちらではいろいろなドバイツアーが紹介されています。

山口彩

,,,,,, | アラブ首長国連邦,チェコ,ノルウェー,ヨーロッパ,ヨーロッパその他,中東,旅のハウツー,観光


気になる国の記事を検索!