> > こんな部屋で眠りたい。海外発「夢のベッドルーム」5選

,, | グッズ,トレンド,豆知識

こんな部屋で眠りたい。海外発「夢のベッドルーム」5選

Sep 30th, 2014

肌寒くなって、ベッドから離れるのが辛い季節になってきました。こんなベッドルームだったら、ずっとベッドの中にいたくなりますね。

ロフト風ベッドルーム


高い天井の広々としたロフトは、開放感がいっぱい。都会人の憧れのスペースです。
レンガの壁には、あざやかな花柄ベッドカバーで華やかさを。

こんな部屋で眠りたい。海外サイト発 夢のベッドルーム5選
©franklizstein

屋根裏でかくれんぼ気分


かくれんぼをしているような、秘密基地みたいなベッドルーム。
はじっこや、狭いところって、実は気持ちが落ち着くもの。
童心に帰って、過ごす夜も楽しいですよね。子供の頃を思い出して。

こんな部屋で眠りたい。海外サイト発 夢のベッドルーム5選
©imgfave

青山 沙羅

,, | グッズ,トレンド,豆知識


気になる国の記事を検索!