> > ちょっとここでひと休み、ティー・タイムにしませんか?

,,,, | グルメ,豆知識

ちょっとここでひと休み、ティー・タイムにしませんか?

Oct 13th, 2014

気がつけば、今年ももう残すところ、3ヶ月あまり。旅行の計画、年末の予定など、気持ちも慌ただしくなってきます。あれもこれも年内にと焦らず、ここで一息ついて、あたたかい紅茶をいただきませんか?

ちょっとここでひと休み、ティー・タイムにしませんか?
©breathe-in-freshair.tumblr.com


なんだか秋風が寂しく感じて。
恋の終わりを迎えてしまって。
いつもなら笑いとばせることが、心の傷に残ってしまって。

そんな時は、ゆっくりと時間をかけて美味しい紅茶を入れましょう。気持ちを鎮静する作用があります。曇り空の多いイギリスで紅茶を好むのは、気持ちをリフレッシュする効果があるからだそうですよ。

ちょっとここでひと休み、ティー・タイムにしませんか?
©thevivant.com

紅茶のお供に、美しいお菓子を


思わず、にっこりしてしまうような、素敵なお菓子も用意しましょう。

ちょっとここでひと休み、ティー・タイムにしませんか?
Tea Cup Cookie ©etsy.com

青山 沙羅

,,,, | グルメ,豆知識


気になる国の記事を検索!