> > 今からでも間に合う!簡単に出来るハロウィーンデコレーション

,, | グッズ,トレンド,豆知識

今からでも間に合う!簡単に出来るハロウィーンデコレーション

Oct 23rd, 2014

今からでも間に合う!簡単に出来るハロウィーンデコレーション

ハロウィーンも、もう間近。仮装はしなくても、ちょっとハロウィーン気分を楽しみたいですよね。でも、何も用意してない、わざわざグッズを買い込むのもちょっと面倒というあなたに、家にあるもので簡単に出来るハロウィーン・デコレーションをお教えしましょう。どれもユーモラスで、可愛いオバケたちなので、友人を呼んで見せびらかしたくなりますよ。

みかんだって、いいじゃないか


かぼちゃと同じオレンジ色。しかも使用後は、皮を剥いて食べられます。

紙で作るキュートなこうもり


クリクリとしたつぶらな瞳が可愛いこうもり。作り方は、こちらを参照。図解あり。

モンスターの顔のドア


なんだか憎めない、ユーモラスなモンスターの顔がドアに!
口の部分は、ガムテープ。目の部分は使い捨ての紙やプラスチックの皿に、目玉を。目玉は、黒の紙を切り抜いても良し、マジックで丸く描いても良し。

トイレから誰かが覗いている?


ちょっとビックリしますが、思わずニヤリとしてしまうデコレーション。
ハロウィーンのデコレーションは、ここ1箇所だけというのもアリです。

ライトに吊るしたふわふわゴースト


ガーゼで出来た、ちっちゃなゴースト。作り方は、こちらを参照。図解あり。

窓ガラスのデコレーション


左側の手が好きです。黒い紙の上で、自分の手を鉛筆でなぞって、切り抜けばOK。

いずれもユーモラスなものを選んでみましたが、気に入ったものが見つかると嬉しいです。
NYは、ハロウィーン間近で盛り上がっていますよ。

今からでも間に合う!簡単に出来るハロウィーンデコレーション
NYのハロウィーンのウィンドウ・デコレーション ©Hideyuki Tatebayashi

青山 沙羅

,, | グッズ,トレンド,豆知識


気になる国の記事を検索!