> > > 「海外旅行する前に把握しておきたい、国別性格」情熱的、冷静な国はどこ?

,,, | アジア,アメリカ,イタリア,インド,インドネシア,コロンビア,スイス,タイ,ドイツ,フランス,ブラジル,ベトナム,メキシコ,ヨーロッパ,ロシア,中南米・カリブ,中国,北アメリカ,豆知識,韓国

「海外旅行する前に把握しておきたい、国別性格」情熱的、冷静な国はどこ?

Nov 3rd, 2014

国が変われば、文化、習慣、食べ物も違います。最も異なるのが、性格ですね。10カ国語を話すワールドトラベラーであり、言語学者でもあるリチャード・ルイスは、国別性格タイプをチャートに定義しました。このチャートを見て、過去に訪れた国を思い起こし納得出来たり、これから訪れる国の前知識になるかもしれませんね。国別性格を把握しておけば、旅先でも戸惑うことがなくなるかも?

海外旅行する前に把握しておきたい、国別性格。情熱的、冷静な国はどこ? ©Sara Aoyama

青山 沙羅

,,, | アジア,アメリカ,イタリア,インド,インドネシア,コロンビア,スイス,タイ,ドイツ,フランス,ブラジル,ベトナム,メキシコ,ヨーロッパ,ロシア,中南米・カリブ,中国,北アメリカ,豆知識,韓国


気になる国の記事を検索!