> > シンプルで作りやすい。絶景写真がこんな素敵なカレンダーになっちゃった!

,,, | グッズ

シンプルで作りやすい。絶景写真がこんな素敵なカレンダーになっちゃった!

Nov 6th, 2014

シンプルで作りやすい。絶景写真がこんな素敵なカレンダーになりました!

お気に入りの旅写真が簡単にカレンダーになったらいいのになぁ・・・。こんな想いを今すぐに叶えてくれそうなものを発見しました!それが『My Book(マイブック)』です。オンラインでキレイな写真集が自分でも作れてしまうというのは知っていましたが、ブックタイプのカレンダーとしても楽しめるとか。

さっそく、TABIZINEでも、マイブックで「絶景カレンダー」を作ってみました。

作り方は至ってシンプル

TABIZINE編集部

,,, | グッズ


気になる国の記事を検索!