> > > 【東京デート】ソラマチのイルミネーションとXmasマーケットがいい感じ

,,,,,,, | グルメ,ショッピング,東京都23区,現地レポート,観光,関東

【東京デート】ソラマチのイルミネーションとXmasマーケットがいい感じ

Nov 29th, 2014

12月25日まで開催されている、東京ソラマチのイルミネーションとクリスマスマーケットがちょっといい感じだったのでご紹介したいと思います。

【東京デート】ソラマチのイルミとクリスマスマーケットがちょっといい感じ
©Aya yamaguchi

マーケットは約50万球のイルミネーションに彩られたスカイアリーナにあります。ドイツから取り寄せたオブジェで飾られたヒュッテ(ヨーロッパ式の小屋)に、ドイツらしい屋台メニューが並びます。

【東京デート】ソラマチのイルミとクリスマスマーケットがちょっといい感じ
©Aya yamaguchi

【東京デート】ソラマチのイルミとクリスマスマーケットがちょっといい感じ
©Aya yamaguchi

【東京デート】ソラマチのイルミとクリスマスマーケットがちょっといい感じ
©Aya yamaguchi

プレミアムビールやグリューワイン(ホットワインのことです)、すべて試したくなるラインナップですが、白のグリューワインは珍しい上風味もよくかなりヒットでした!

山口彩

,,,,,,, | グルメ,ショッピング,東京都23区,現地レポート,観光,関東


気になる国の記事を検索!