> > > 新年早々、ハイテンション!世界一早い野外フェス「元旦フェス2015」

,,,,,,,,,, | 東京都23区,観光,関東

新年早々、ハイテンション!世界一早い野外フェス「元旦フェス2015」

Dec 24th, 2014

ロンドンで始まり、日本でも人気上昇中の早朝フェスタ。今回はMorning Gloryville Tokyoと泡パやバーニングジャパンなどを仕掛けるパーティークリエイターafromance率いるAfro&Co.がコラボレーションして元旦に早朝フェスタが行われます。一体どんなフェスタなのでしょう?

初日の出を皆で楽しむ


世界一早い野外フェス・元旦フェス2015

何とフェスタが始まるのは、朝の6時半!天候にもよりますが、「初日の出を皆でみる」というプランが予定されています。元旦を朝から気持ちよく過ごせたら最高ですね。何だか一年良いことがありそうな予感です。

お正月関連イベントも


世界一早い野外フェス・元旦フェス2015

元旦フェスタでは、お正月気分を盛り上げるべく様々なミニイベントが予定されています。例えばお餅つきや書道など。早朝に食べるつきたてのお餅、美味しそう!

リラックスステージではヨガ


会場にはお正月コーナーの他に、リラックスステージとメインステージがあり、リラックスステージではヨガを楽しめます。

心を落ち着かせ、今年の抱負なんかを考えてみるものいいのでは。

メインステージはDJミュージック


メインステージは朝6時半よりスタート!多数のゲストが参加し、会場を盛り上げてくれます。「よ~し、今年もがんばるぞ!」そんな気持ちで歌って踊って気分を盛り上げていきたいですね。

元旦を皆で盛り上げよう


どんな空間を創りあげていくかは、参加者次第。知っている人同士、そうでない同士も関係なく、笑顔で新年の初日を迎えたいですね!

どうぞよいお年をお迎えください!


元旦フェス2015
開催日:2015年1月1日 6:30~12:30(開場6:00)
会場:MAGIC BEACH 〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-14
チケット料金:当日チケット:4,500円
前売チケット:3,500円
前売4枚セット:12,000円
PEATIXにて2015枚限定で発売中
予約はこちらからどうぞ


[元旦フェス2015]
[Photo by Shutterstock.com]

Yoko

,,,,,,,,,, | 東京都23区,観光,関東


気になる国の記事を検索!