> > > 結婚式の最新スタイル!?NYの地下鉄で永遠の愛を誓ったカップル

,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識

結婚式の最新スタイル!?NYの地下鉄で永遠の愛を誓ったカップル

Jan 19th, 2015

通勤車内の地下鉄で、いきなり結婚式が始まったら?
純白のウエディングドレスの花嫁と、花婿が車内で永遠の愛を誓い出したら?

彼等の場合、結婚式を挙げるとしたらここが良いという場所が、地下鉄だったのです。

最新NYスタイルの結婚式?地下鉄車内で永遠の愛を誓ったカップル
地下鉄のポールにつかまって、指輪交換をする新郎新婦 (C)STEPHANIE KEITH FOR NEW YORK DAILY NEWS

どうして彼等は地下鉄で結婚式を行ったのでしょう?


花婿
「僕たちは通勤の地下鉄Nライン(Broadway Local)に乗車中、交際を育んできたんだ。交際中にはいろいろなことがあったよ。良い感じの時も、別れるかもと思った時も。でも、多くの楽しい時間をこの路線で過ごしてきたんだ。愛の告白をしたり、ケンカして仲直りしたり、バカみたいな、くだらない会話をしたりね。結婚式を挙げるなら、ここ以外にないと思ったのさ。」

花嫁「マンハッタン・ブリッジを渡る時に見える、マンハッタンの景色がとても好きなの。」

最新NYスタイルの結婚式?地下鉄車内で永遠の愛を誓ったカップル
花婿が先に乗り込み準備、花嫁は後の駅から乗車 (C)STEPHANIE KEITH FOR NEW YORK DAILY NEWS

任意参加を呼びかけ、居合わせた乗客に、祝ってもらった二人。
ウェディングマーチは、友人のiPhoneから流した”City Love”。

結婚式のハイライト、誓いのキスを交わしたのは、新婦の好きなマンハッタン・ブリッジを渡る瞬間。写真撮影の後は、地下鉄から出て、バーでお祝いを。とてもNYらしく、シンプルかつロマンティックな結婚式。

最新NYスタイルの結婚式?地下鉄車内で永遠の愛を誓ったカップル
Canal Streetの通路階段で、仲間に祝福される新郎新婦 (C)STEPHANIE KEITH FOR NEW YORK DAILY NEWS

満員電車の如く思い出がギューギュー詰まり、二人の愛を運んでくれた地下鉄で。こんな結婚式も素敵ですよね。

最新NYスタイルの結婚式?地下鉄車内で永遠の愛を誓ったカップル
本人たちも居合わせた乗客も忘れられない結婚式に (C)STEPHANIE KEITH FOR NEW YORK DAILY NEWS

http://youtu.be/gRaRbUXPleA 
Subway Wedding NYC


[NY Daily News]

青山 沙羅

,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!