> > ときめき体質になるために今すぐできる7つのこと

,,,,,,,, | 豆知識

ときめき体質になるために今すぐできる7つのこと

Jan 23rd, 2015

29491-01

恋人がいる人は次々と恋をして、いない人は何年もいない・・・それってどうしてだと思いますか?

もしかしたら、ときめきの感度が関係しているのかも。ときめき体質になるための7つのコツをご紹介します。

無邪気になる


29491-02

世の中をななめに見すぎるとときめきは遠ざかります。あえて流行りにのってみるくらいの無邪気さを。

たっぷり睡眠をとる


29491-03

疲れていると心のフットワークも悪くなります。睡眠でエネルギーをたっぷり蓄えて。

腹八分目を心がける


29491-04

「もうお腹いっぱい動けない」という状態では心身ともに受け入れ状態が悪くなります。周囲への興味は、腹八分目から。

新しいアイテムを身につける


29491-05

新しいものを身につけていると、周りからの視線を意識するようになり、そのアイテムがよりしろとなって刺激も誘い込んでくれますよ。

秘密の時間をもつ


29491-06

お風呂でアイス、などささやかな秘密を。これは秘密、と意識するとよりその時間を楽しめるようになり、心に潤いを与えてくれ、結果魅力的に。

爪をおしゃれにする


29491-07

いつも視界に入る指先が美しいと、それだけで気持ちがあがります。バスタイムに眺めてうれしくなる可愛いペディキュアもおすすめです。

空を見上げる

29491-01

空はいつもドラマチック。見上げる時間は心に休息をくれ、ときめきの源となっていきます。

いろんなことにときめく人は、恋も引き寄せやすいし、人生もより楽しめる。旅先でもよりさまざまなことに深く、感動できると思うのです。

[All Photo by shutterstock.com]

山口彩

,,,,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!