TABIZINE > 豆知識 > バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ「勇気の出るメッセージ」

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ「勇気の出るメッセージ」

Posted by: Yoko
掲載日: Feb 4th, 2015.
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。今回は、大好きなあの人に想いを伝えようかどうしようか迷っているみなさんに、ぜひ頭の片隅に入れておいてほしい「勇気の出るメッセージ」をリストアップしてみました。


失敗しても死ぬわけではない

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

今回の告白がうまくいかなかったからと言って、人生が終わるわけではありません。長い人生の中で起こる、ちょっと苦い出来事の1つにしかすぎないのです。

好きという気持ちを伝えられて不快に思う人間はいない

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

好意を持ってもらうという事は、誰にとっても嬉しい事。相手にその気がなかったとしても、勇気を出して「好きです」とまっすぐに伝えるあなたの気持ちはきっと彼に届くはずです。

もちろんうまくいけば嬉しいけれど、「想いを伝える」行為そのものが一番大切な事なような気がします。これは告白に限らず、日々の生活の中でも大切にしていきたい事です。

相手の行動と本心はいつも一致しているわけではない

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

彼から届くメッセージや、一言一言を分析してしまう事ってありますよね。そういった傾向は女性によく見られるような気がします。だけど、私たちが思っている以上にシャイな男性も多いのです。表現をするのが苦手、自分の思いとは逆の事を言ってしまう・・・相手の考えている事を100%読むのは不可能。だからこそ、言葉にして想いを伝える事はとっても大切な事だと思います。

想いを伝えるあなたの姿はとっても美しい

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

おしゃれして、とびっきりの笑顔で挑みましょう。緊張しながらも、自分の言葉で相手に想いを伝えるあなたの姿はとても美しく、輝いています!

やらないで後悔するならやって後悔しよう

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

後になって、「実は彼も私に気があった」と気づく頃には時すでに遅し・・・なんて事も。挑戦しなかったときの心のモヤモヤは一番悔いが残るものです。それなら当たって砕けましょう!

あなたは一人じゃない

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

ドキドキしているのはあなただけではありません。全国で同じ気持ちでいる女性がたくさんいる事を忘れないで。

バレンタインで大好きな人に告白するあなたへ。勇気の出るメッセージ

女性にとってちょっぴり特別な日、それがバレンタインデー。どうかみなさんが、心に残る一日を過ごせますように。

[All Photo by Shutterstock.com]

Yoko

yoko ブログライター
現在ヨーロッパで大学院生活を送る。専攻はヨーロッパ学。趣味は旅、写真、料理。美味しいご飯と美味しいお酒が大好き。格安切符を見つけては、そのへんをブラブラ。現地の日常生活に触れられるような、庶民的な旅をする事がモットー。

,,, | 豆知識


豆知識関連リンク

花と満月のイメージ 花と満月のイメージ
バウムクーヘンのイメージ バウムクーヘンのイメージ
潮干狩りのイメージ 潮干狩りのイメージ
潮干狩りをする親子 潮干狩りをする親子
剣山から見える雲海 剣山から見える雲海
仙台七夕まつり(宮城県仙台市) 仙台七夕まつり(宮城県仙台市)
白山(御前峰) 白山(御前峰)
デコパウチの完成! デコパウチの完成!
「西馬音内(にしもない)盆踊り」(秋田県雄勝郡羽後町) 「西馬音内(にしもない)盆踊り」(秋田県雄勝郡羽後町)
筑波山の夕暮れ 筑波山の夕暮れ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#バレンタイン #メッセージ #勇気 #恋愛



豆知識