> > > スマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース

,,,,,,,, | グッズ,フランス,ヨーロッパ,豆知識

スマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース

May 14th, 2015

スマホのおかげでとっても簡単に写真が撮れるようになりましたが、撮った後の写真はどうしていますか? スマホの画面で見るだけでなく、せっかくだったらプリントアウトしたりして楽しみたいですよね。

そんな時に大活躍する、とっても便利なアイテムがあります。スマホで撮った写真をその場でプリントアウトができる「スマホケース」です!

すぐにプリントアウトできるスマホケース「PRYNT」

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

この「PRYNT」のスマホケースを装着して写真を撮れば、スマホケースからあっという間に写真をプリントアウトすることができます。

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

今まで自分で撮った写真をプリントアウトして自分用に持ち運んだり、フォトブックを作成したりもできますし、他にも何かの記念に家族や友人にプレゼントしたりすると盛り上がりそうですね!

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)instagram/prynt

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)instagram/prynt

その機能性とデザインの良さが海外でもウケて、有名人の間でも使われているようです。

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)instagram/prynt

「PRYNT」のスマホケースの中にはバッテリーとプリントアウト用の用紙が10枚入っていて、感熱紙式を採用しているため、インクを必要としません。そのため、今後は用紙を追加していくだけで長く使っていくことができるようになっているのです。

またインターネット環境がいらず、電池に関してもケース内蔵のものを使用するため余計なスマホの電池を使いたくない! と言った人でもとっても便利に使うことができるんですね。

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

他にもビデオクリップのような機能もあり、事前に「PRYNT」のアプリで5〜10秒ほどの動画を自分たちで撮影しておけば、プリントアウトした写真を「PRYNT」アプリのカメラで覗くとその動画が動きだす機能もあります。

少しイメージが難しいかもしれませんが、撮影した写真の現場の雰囲気も動画で楽しむことができるようになっているのです。

現在「PRYNT」は129ドルでプレオーダー中です。対応モデルはiPhoneとギャラクシーで、今後も続々と対応シリーズが拡大されていく予定とのこと。発送は11月からを予定しており、日本からも別途送料が発生しますが、もちろん、注文することができますよ!

あなたのスマホがインスタントカメラに!デザインも可愛いスマホケース
(C)facebook/Prynt

今後の日本への本格展開を期待しつつ、今のうちからこの魅力的なアイテムをぜひチェックしてみてくださいね!

[PRYNT]

FUTA

,,,,,,,, | グッズ,フランス,ヨーロッパ,豆知識


気になる国の記事を検索!