> > > ボリューム満点ダイエットランチ!ラップサラダ専門店で「腸整日」

,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東

ボリューム満点ダイエットランチ!ラップサラダ専門店で「腸整日」

May 29th, 2015

疲れたときこそ野菜の出番

体のだるさを解消!NY発ラップサラダ専門店でヘルシーランチ

何だか最近ちょっと食べ過ぎ・・・、疲れが溜まって体が重い・・・、仕事が山積みなのにやる気が出ない・・・。誰もが抱えるそんなお悩みは、サラダが解決してくれそう。

心と体にだるさを感じているときは、ガッツリ系よりスッキリ系の生野菜がオススメです。
お野菜は胃のもたれを楽にしてくれ、腸のリズムも良くしてくれます。さらにビタミンの作用で荒れたお肌も修復。体全体の調子を整えてくれるおかげで、溜まった疲れもすっきり解消することができます。

おなかが軽くなると、自然に気分も軽くなるものですよね。さあ、今日のランチはサラダをメインにしてみましょう!

ラップサラダで驚きの低カロリーランチを

Saladish(サラディッシュ)」は、ニューヨーカーに愛されるラップサラダの専門店。国内にはこれまで晴海に2店舗、茅場町店1店舗(こちらは一時閉店中)が出店していましたが、さらにこの度、池袋に新店舗がオープンしました!

トルティーヤでお好みの野菜をくるりと巻いて食べるラップサラダは、サンドウィッチとは異なり炭水化物より野菜の比率が多めになります。そのため、一食あたりなんと平均300kcal程度という驚きの低カロリーを実現!

サラダだけではちょっと物足りなさを感じてしまうという人でも、ラップサラダはしっかり美味しくランチのメインとしていただけるので満足感もいっぱいです。ダイエットや「腸整日」には最適ですね。

体のだるさを解消!NY発ラップサラダ専門店でヘルシーランチ
(C)PR TIMES/ Saladish

トッピングやドレッシングの組み合わせは自由自在。自分好みのラップサラダをカスタマイズしましょう!

体のだるさを解消!NY発ラップサラダ専門店でヘルシーランチ
ドリンクはスムージーを (C)PR TIMES/ Saladish

梅雨やクーラーの季節には、冷えも心配。体を温めるには野菜たっぷりスープが効果的です。

日によって異なる体の声に耳を傾けながら、体調に合わせたランチを摂りたいものですね。


[Photo by Shutterstock.com]

内野 チエ

,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東


気になる国の記事を検索!