> > 自分へのご褒美にいかが?本当にはけるガラスの靴

,,, | グッズ,豆知識

自分へのご褒美にいかが?本当にはけるガラスの靴

Jun 18th, 2015

リアル・シンデレラ

どこにでもいるごく普通の女の子が、美しいお姫様に変身。そんな夢や理想を叶えるお話が「シンデレラストーリー」と呼ばれるように、まさしくシンデレラは、女性の憧れの完成形と言えるでしょう。

最近では実写版映画が公開され、忠実に再現された世界観が話題となりました。カボチャの馬車にきらびやかなドレス、ガラスの靴、豪華なお城、王子様とのダンスパーティー・・・。数々の名シーンが、まるで物語の中からそのまま飛び出してきたようにリアルかつ美しく表現されており、見る者に深い感動を与えずにはいられません。

自分へのご褒美にいかが?本当にはけるガラスの靴
(C)facebook/Cinderella

ガラスの靴を履いて歩いてみない?

さて、シンデレラと言えば、そう。やっぱりガラスの靴ですよね! 幼い頃、ガラスの靴がほしいー! とおねだりして親を困らせた経験がある人もいるのではないでしょうか。しかし、その夢がいよいよ叶えられそうなんです。飾りではなく、実際に履くことができるガラスの靴がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=6oYkNvJ50aM

このガラスの靴は職人さんの手によってひとつひとつ丁寧に作られているため、同じものはふたつとしてありません。あなただけの足にぴったりと合う、世界でたった1つだけのガラスの靴。すっと足を入れれば、ぴたっと肌に吸い付くような履き心地がするでしょう。その感覚は、あの名シーンにも通じる、「あなたこそ本物のあなた」であるということを証明するものです。

自分へのご褒美にいかが?本当にはけるガラスの靴
(C)atpress/なかむら硝子工房株式会社

オーダーはオンラインでも可能です。こちらからどうぞ。

内野 チエ

,,, | グッズ,豆知識


気になる国の記事を検索!