> > > 夜が心待ちになる「地中海式ダイエット」とは?

,,,,,, | ギリシャ,グルメ,ヨーロッパ,豆知識

夜が心待ちになる「地中海式ダイエット」とは?

Jun 19th, 2015

夜のパフォーマンスがUPする「地中海式ダイエット」とは?

カップルにとって、心のつながりはもちろん大切ですが、スキンシップも同じぐらい大切なもの。触れ合うことによる、精神的なメリットもたくさんあります。しかし、付き合いが長くなったり、年齢を重ねたりすると、どうしても淡白になってしまう、という悩みを持つ方もいるのではと思います。

そんなお悩みをお持ちの男性、もしくはパートナーに不満を抱えている方に朗報です! この度、夜のパフォーマンスがアップする食事療法が研究で明らかになりました。

性欲がみるみるUPする「地中海式ダイエット」

野菜や魚を中心とした、体に優しい地中海式ダイエット。ギリシャの心臓専門医Athanasios Angelis氏が行った研究によると、地中海式ダイエットには血栓を防ぐ働きがあり、なかでも男性性器につながる細い血管をきれいにしてくれることが分かりました。つまり、地中海の食事には、男性の勃起障害(ED)を防ぐ働きがあるということです。

夜のパフォーマンスがUPする「地中海式ダイエット」とは?

医師によれば「EDは深刻な病気の前兆でもある」というから、気をつけたいですね。男性性器の血管は、脳や心臓の血管よりもデリケートなため、血管の異常はまず男性性器に表れるのだとか。

地中海式ダイエットのメリットはED予防だけではありません。長寿食として、また生活習慣病やガンのリスクを抑えることも知られている、健康的な食事療法なのです。

sweetsholic

,,,,,, | ギリシャ,グルメ,ヨーロッパ,豆知識


気になる国の記事を検索!