> > > 【期間限定】巷で噂のメタボ割って?体脂肪が気になる人は「海宝」へ!

,,,,,,, | グルメ,東京都23区,神奈川県横浜市,豆知識,関東

【期間限定】巷で噂のメタボ割って?体脂肪が気になる人は「海宝」へ!

Jul 9th, 2015

最近食べ過ぎかも・・・
ぽっこりお腹が気になる・・・。

【期間限定】体脂肪が気になる人は「海宝」へ!巷で噂のメタボ割って?

そんなあなたにピッタリの「メタボ割」をご存知ですか?

牡蠣と魚の専門店「海宝」が期間限定でスタートさせたキャンペーンで、聞いてびっくり! “体脂肪率”がそのまま割引率になるんだそう。

つまり、こういうこと。

体脂肪率20% ⇒ 20%割引
体脂肪率30% ⇒ 30%割引


※35%超えた方には、お食事が常に15%OFFになるお得な年間パスポートも発行!

もうお気付きの方もいるとは思いますが、メタボならメタボなほどお得ということになります。嬉しいような、女性はちょっと複雑な気持ちになりますが・・・(笑)。

恥ずかしがっている場合ではありませんよ。どんどん薄着になるこれからの季節、もうあなたは「海宝」に行くしかないんです。

なぜって?
その秘密は「牡蠣」が握っています。

美味しい牡蠣で「脱メタボ」!

【期間限定】体脂肪が気になる人は「海宝」へ!巷で噂のメタボ割って?

ご存知の方もいるかもしれませんが、牡蠣に多く含まれる“タウリン”は、血液をサラサラにして循環を良くしてくれる作用があります。血液循環が良くなると新陳代謝がアップ、そして脂肪燃焼という嬉しい連鎖。さらには、中性脂肪を減少させる効果も期待できます。

そう! 牡蠣はダイエットに最適な食べ物なんです。

「ちょっと食べたくらいじゃ私の脂肪は・・・」なんて声も聞こえてきそうですが、あきらめるのはまだ早い!

嬉しいことに。期間中何度でも参加できるので、通いつめれば“脱メタボ”も夢ではありません。

そして、こんな強い味方も!

【期間限定】体脂肪が気になる人は「海宝」へ!巷で噂のメタボ割って?

その名も「タウリンタワー」3980円

こちらは名前の通り、タウリン尽くしの贅沢な一品。夏を目前に今更焦っている筆者にとっては、牡蠣達が愛おしく見えて仕方ありません(笑)

どこに行けばいいの?

高田馬場店は、7月12日で「メタボ割」終了だそうですが、心配ご無用! 方南町店とみなとみらい店では8月末までキャンペーン実施中です。

旅行やイベントで、いつのまにか食べ過ぎ飲み過ぎてしまうこれからの季節。「海宝」が太っ腹でいてくれる今のうちに、少しでも脂肪を減らしに行きましょう!

通っているうちに、段々割引率が下がってくるかもしれませんが(笑)それはそれで素敵な話。

牡蠣をたらふく食べて、体の内側から綺麗になれたら嬉しいですね。


[海宝]
[Photo by Shutterstock.com]

HACHI

,,,,,,, | グルメ,東京都23区,神奈川県横浜市,豆知識,関東


気になる国の記事を検索!