> > > 【NYストリートキャット】“猫可愛がり”な子育て物語

,,, | アメリカ,北アメリカ,現地レポート,豆知識

【NYストリートキャット】“猫可愛がり”な子育て物語

Jul 13th, 2015

昨年生まれたサビ猫の私は、一才になりました。過去記事の上から4枚目の写真の左前方下、目のクリクリした子猫が私でした。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

現在の生活はというと、背後にいるのが夫。そのまた後ろにいるのは、子猫。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

そう、3匹の子猫の母親になりました。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

去年は子猫だった私が、今では立派なママ猫なのです。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

ウチの子猫、可愛いいでしょ。この子はパパ猫に似て、色が白め。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

この日本人、勝手にウチの子猫を膝になんかのせていますが、まあ害はないようなので、大目にみときましょ。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

人間の手の上に乗ってみると、ウチの子はこんなに小さいのですよ。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

まだ世間知らずの赤ちゃんです。ぽわーんとしているでしょ。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

日々成長して、好奇心と共に、行動範囲も少しずつ広がっています。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

でも、まだまだ世間知らずで、可愛くて目が離せません。

【NYストリートキャット】猫可愛がりの子育て

青山 沙羅

,,, | アメリカ,北アメリカ,現地レポート,豆知識


気になる国の記事を検索!