TABIZINE > 北アメリカ > アメリカ > 豆知識 > ニューヨーカーに学ぶ!夏の可愛いアレンジヘア

ニューヨーカーに学ぶ!夏の可愛いアレンジヘア

Posted by: 青山 沙羅
掲載日: Jul 14th, 2015. 更新日: Dec 17th, 2015
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

夏にはすっきり涼しげなヘアが、清潔感があって素敵。顔周りや首周りがスッキリしていると、露出が多い夏のファッションを邪魔なく楽しめます。意外にもロングヘアが多いニューヨークの女性は、どんな夏のヘアで、ファッションを楽しんでいるのでしょうか。


高い位置のロングのポニーテール

背中が開いたデザインが見えるように、高い位置で結んだポニーテール。健康的で爽やか。
夏のポニーテールって、どうしてこんなに心惹かれるのでしょうか。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

サイドからひねった髪を高い位置でまとめたロールヘア

流れ落ちるような巻き髪で女性らしく。高い位置でまとめた方が素敵です。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

洗練された雰囲気になるトップノット

高い位置で結んだポニーテールを、巻き付けてピンで止めただけ。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

優しい雰囲気を演出するシニヨン

あまりひっつめず、ゆるくふわりと仕上げた方が、女性らしく見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

無造作なヘアでファッション性アップ

カラーリングした髪を、無造作にまとめたヘア。手が込んで見えない方がお洒落に見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

編み込みシニヨン

顔のまわりの両サイドを編み込んだら結び、低い位置でシニヨン。エレガントです。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

編み込み+ポニーテール

3か所で分けた髪を編み込みして、やや低めの位置でポニーテール。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

編み込み+お下げ

横分けにした髪を、綺麗に編み込んで、2本のお下げに。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

編み込み+片側にお下げ

横分けにした分量の多い髪を編み込み、下方反対側へ持って来て1本のお下げに。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

上級者編

かなり手の込んだ編み込み。一人では出来ないと思いますが、素敵でした。
大振りのピアスで、印象的に。

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

ニューヨーカーに学ぶ!夏のアレンジヘア

ニューヨーカーの夏ヘア、素敵ですね。見た目より難しくないので、あなたも早速真似してみませんか? セミロング以下のあなたは、サイドをねじってから、ゴムで1つに結んだだけでも、スッキリして印象が変わります。

気になるあの人が、きっと「いいね!」と言ってくれますよ。

[All photo by Hideyuki Tatebayashi]
※無断で画像を転載・使用することを固くお断りします。Do not use images without permission.

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。


,,,, | 豆知識,トレンド,北アメリカ,アメリカ,豆知識


アメリカの豆知識関連リンク


M.Nさんのカメラロール M.Nさんのカメラロール
サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け
パシフィック・クレスト・トレイル パシフィック・クレスト・トレイル
空港の麻薬探知犬 空港の麻薬探知犬
フランス・ルーブル美術館 フランス・ルーブル美術館
アメリカ・ニューヨーク アメリカ・ニューヨーク

「グラフィティ ハイウェイ」 「グラフィティ ハイウェイ」
イグアス滝2 イグアス滝2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

豆知識 トレンド 北アメリカ アメリカ 豆知識