TABIZINE > 観光 > 世界遺産 > 旅好きカップル必見!「世界の絶景婚姻届」がステキすぎる

旅好きカップル必見!「世界の絶景婚姻届」がステキすぎる

Posted by: 内野 チエ
掲載日: Jul 17th, 2015. 更新日: Jan 20th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

70万人ものユーザーが支持したFacebookの書籍化「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」シリーズの著者・詩歩さんが、今度はルックJTBと婚姻届製作所のコラボ企画に協力して『ふたりで行きたい 世界の絶景婚姻届』を作ってしまいました。

透き通る青い海、幻想的光に満ちた森。一目見たらたちまち心を奪われてしまう、美しすぎる世界の絶景・・・。それってなんだか恋にも似ていませんか?


ふたりだけの特別な婚姻届を

愛する人との永遠の愛を誓う婚姻届。ふたりにとって大切なその瞬間を、世界の絶景が美しく彩ってくれるなんて、最高に素敵です。
第1弾として発表されたのは、こちらの5タイプ。

イタリアのランペドゥーザ。あまりに透明度が高いため、水上にあるはずのものが空中に浮かんで見えます。

フィンランドのラップランド。ガラスで覆われたドーム型ホテルとオーロラが、幻想的な世界を形づくります。

ボリビアのウユニ湖。塩が混じった湖がまるで鏡のようになり、空を反射して映します。まさに奇跡のような風景です。

クロアチアのドブロブニク。紺碧の海に中世の王国のような街並み。そこはまるでおとぎ国のような雰囲気です。

スイスの鉄道、ベルニナ線。美しい自然と鉄道の風景は、絵画のように色鮮やかで、どこか懐かしさを感じさせます。

新婚旅行の思い出にも

世界の絶景婚姻届は、実際に正式な書類として使うことができます。提出用とは別に、記念保存用として1部とっておくといいですよ。

入手方法は、こちらから。郵送かダウンロードかを選択できますが、郵送の場合は数量限定で、先着順となっているので、お早めにどうぞ! 期間は2016年3月31日(木)までで、全15タイプが順次サイトにアップされていきます。

新婚旅行先が背景になった婚姻届を提出するというのもロマンチックですね。これからもまだまだ素敵な絶景婚姻届が登場しますよ。どうぞお楽しみに!

絶景シリーズ詩歩さんの「世界の絶景婚姻届」がステキすぎる!

[Photo by shutterstock.com]

内野 チエ

内野 チエ ライター
Webコンテンツ制作会社を経て、フリーに。20歳で第1子を出産後、母・妻・会社員・学生の4役をこなしながら大学を卒業、子どもが好きすぎて保育士と幼稚園教諭の資格を取得、など、いろいろ同時進行するのが得意。教育、子育て、ライフスタイル、ビジネス、旅行など、ジャンルを問わず執筆中。特技はワラビ料理と燻製作り。


, | 観光,世界遺産,絶景,豆知識,トレンド,グッズ


観光の世界遺産関連リンク

ハチドリの地上絵 ハチドリの地上絵

一人旅のイメージ 一人旅のイメージ

富士山と女性の関わり【あなたの知らない富士山トリビア】 富士山と女性の関わり【あなたの知らない富士山トリビア】

ザトウクジラ 奄美大島 ザトウクジラ 奄美大島
エベレスト エベレスト
富士山頂の空撮 富士山頂の空撮
厳島神社 厳島神社
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#ご当地 #詩歩



観光 世界遺産 絶景 豆知識 トレンド グッズ