> > > 夏季限定で新登場!体の中からキレイになるオーガニック素材のヘルシーかき氷

,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東

夏季限定で新登場!体の中からキレイになるオーガニック素材のヘルシーかき氷

Aug 10th, 2015 | sweetsholic

かき氷のおいしい季節がやってきました。暑い日に食べるかき氷は、何よりのご馳走だと思いませんか? 

オーガニック素材のヘルシーかき氷が夏季限定で新登場

表参道のライフスタイルストア「john masters organics TOKYO」に、オーガニック(有機栽培)のフルーツや野菜をふんだんに使用したかき氷「オーガニックシェイブアイス」が新登場しました。9月30日までの夏季限定だそうですよ。ヘルシーなかき氷のラインナップを、早速チェックしてみましょう!

野菜とフルーツのヘルシーかき氷

素材の持ち味や栄養素がギュッと詰まった「オーガニックシェイブアイス ベジ」は、キャロットとトマトの2種類(各900円)。凍らせた野菜をベースにしたかき氷なので、ビタミンや酵素などの栄養素がギュッと詰まっているそうです。お野菜のかき氷なんて、ちょっと珍しいですね。

オーガニックのフルーツやハーブを使用した「オーガニックシェイブアイス」は、果実感たっぷりの「マンゴー」、イチゴやブルーベリーをふんだんに使った「ベリー」、キウイにミントやセルフィーユなどのハーブを加えた3種類(各800円)を用意しています。

「john masters organics」とは?

地球環境に配慮したナチュラルコスメブランドとして、1991年に誕生したアメリカで誕生しました。創設者のジョン・マスターさんは、数多くのモデルやセレブリティのスタイリングを手がけた経験のあるヘアスタイリスト。通常のサロンで使用されるプロダクツが体にもたらす影響に疑問をもったことがきっかけで、オーガニック由来の成分を使用したプロダクツの開発に至ったそうです。

オーガニック素材のヘルシーかき氷が夏季限定で新登場

「john masters organics」のヘアケアやスキンケア用品は、どれもUSDA(アメリカ総務省)や米オレゴン州が認定する有機農法の規格に沿った天然成分を使用しています。

国内では2014年に表参道にコンセプトストアがオープン。「ヘアサロン、クレンズサロン、インナービューティーバー(カフェ)、ショップ」の4つのテーマに沿って、ナチュラルビューティーを目指す人々の思いに沿ったサービスを提供しています。

オーガニック素材のヘルシーかき氷が夏季限定で新登場

今回ご紹介したかき氷は、インナービューティーバーで味わうことができます。「おいしく食べて、体の内側からキレイを目指したい」女性の願いを叶えてくれそうですね。


[john masters organics select]
[PR TIMES]

sweetsholic

,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東