> > 5分〜30分でできる、お手軽DIYでお洒落インテリア

,,,,,,,,, | グッズ,トレンド,豆知識

5分〜30分でできる、お手軽DIYでお洒落インテリア

Sep 9th, 2015

いつも使っている家具をほんの少しリメイクしたり、新たなインテリア雑貨をひとつプラスするだけで、ちょっとした変化が楽しめるものです。

空いた時間にサクッとできる、インテリアのお手軽DIY

穏やかで過ごしやすいこれからの季節、ちょっとした物作りを楽しんでみませんか?「5分・15分・30分」の空いた時間にサクッとできる、インテリアのお手軽DIYをご紹介します。

5分編/ポストカードを絵画風に

旅先で気に入ったポストカードが手元にあれば、フォトフレームに飾ってみましょう。何枚かまとめて飾れるフォトフレームを利用すれば、ポストカードながら1枚の作品のよう。

写真のものは、友人がローマを訪れた際に送ってくれたポストカードをペーパーフォトフレームにまとめたもの。モノトーンなので、インテリアにもマッチしやすいところが気に入っています。

空いた時間にサクッとできる、インテリアのお手軽DIY
(C) sweetsholic

15分編/ワードローブの引き出しをデコレーション

洋服をしまっておくワードローブ(たんす)。シンプルなデザインのものが多いですよね。そこで、取っ手部分にボタンを付けて、華やかさをプラスしてみましょう。白や青など同系色のボタンならエレガントに、形や色が異なるものなら、個性的な仕上がりに。

【DIY方法】瞬間接着剤またはグルーガンを使って、ボタンを取っ手に貼り付けます。
※写真は海外サイト「REALSIMPLE」で紹介されていたDIY例です。

sweetsholic

TABIZINEをフォロー

2017年4月1日よりTABIZINEのSNSアカウントが新しくなりました。 読んだら旅に行きたくなる、そんなTABIZINEの記事をSNSでも配信してまいります。 ぜひご登録をお願いいたします。

,,,,,,,,, | グッズ,トレンド,豆知識


気になる国の記事を検索!