> > > ニューヨーカーに学ぶ!この秋気になる、モデルの素敵なバングヘア

,,,,,,,, | アメリカ,トレンド,北アメリカ,豆知識

ニューヨーカーに学ぶ!この秋気になる、モデルの素敵なバングヘア

Oct 2nd, 2015

秋本番。ヘアスタイルも秋ヘアに変えたいですね。NYファッションウィークで見かけたモデルのバングヘアが素敵でした。アレンジがしやすいストレート・ロングが多い彼女たちを、イメチェンさせた最旬の秋ヘアとは。

バング(前髪)は思いきって短く

思いきった短めのバングが、お洒落。顔が長い、またおでこが広い人は、思いきって前髪は短めに。カバーしようとして長くすると、重く見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

シャギー入りで毛先に動きを

前髪、サイドとも思いきったシャギーを入れると、毛先に動きが出て、生き生きとして見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

バングは不揃いにして、表情を出す

思い切り不揃いにしたバングで、シャギーヘアがトレンドのヘアに。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

青山 沙羅

,,,,,,,, | アメリカ,トレンド,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!