TABIZINE > 北アメリカ > アメリカ > 豆知識 > ニューヨーカーに学ぶ!この秋気になる、モデルの素敵なバングヘア

ニューヨーカーに学ぶ!この秋気になる、モデルの素敵なバングヘア

Posted by: 青山 沙羅
掲載日: Oct 2nd, 2015. 更新日: Dec 5th, 2015
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

秋本番。ヘアスタイルも秋ヘアに変えたいですね。NYファッションウィークで見かけたモデルのバングヘアが素敵でした。アレンジがしやすいストレート・ロングが多い彼女たちを、イメチェンさせた最旬の秋ヘアとは。


バング(前髪)は思いきって短く

思いきった短めのバングが、お洒落。顔が長い、またおでこが広い人は、思いきって前髪は短めに。カバーしようとして長くすると、重く見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

シャギー入りで毛先に動きを

前髪、サイドとも思いきったシャギーを入れると、毛先に動きが出て、生き生きとして見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

バングは不揃いにして、表情を出す

思い切り不揃いにしたバングで、シャギーヘアがトレンドのヘアに。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

キーワードは、70年代風

この秋のトレンドは、70年代風。リバイバルのヘアが、今シーズンは新鮮に見えます。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

眉毛が隠れる長さで、パツンと切ったバング

髪が細い、量が多くない人は、パツンと切ったバングも良いですね。量が多いと重く見えるので、ヘアカラーで軽く。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

長めのレイヤーで、女性らしく

額が見える大人のレイヤーカット。毛先に軽くパーマをかけた女性らしいヘア。

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

この秋のモードヘア

Diesel Black Goldの春夏コレクション終了後の印象的なモードヘア。 髪の長さが違っても、バングは皆同じセットでした。セットが大変そうですが、この秋はモデルヘアにチャレンジしてみますか?

ニューヨーカーに学ぶ!モデルの素敵なバングヘア

モデルたちの秋のバングヘア如何でしたか? バングヘアのポイントは、「短め」、「不揃い」、「レイヤー」、「シャギー」、「70年代風」。モデルのヘアを参考にして、あなたの秋ヘアを見つけて下さいね。

[All Photo by Hideyuki Tatebayashi]
※無断で画像を転載・使用することを固くお断りします。Do not use images without permission.

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。


,,,,, | 豆知識,トレンド,北アメリカ,アメリカ,豆知識


アメリカの豆知識関連リンク


M.Nさんのカメラロール M.Nさんのカメラロール
サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け
パシフィック・クレスト・トレイル パシフィック・クレスト・トレイル
空港の麻薬探知犬 空港の麻薬探知犬
フランス・ルーブル美術館 フランス・ルーブル美術館
アメリカ・ニューヨーク アメリカ・ニューヨーク

「グラフィティ ハイウェイ」 「グラフィティ ハイウェイ」
イグアス滝2 イグアス滝2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#NY #お洒落 #ニューヨーク #モデル #最旬 #秋



豆知識 トレンド 北アメリカ アメリカ 豆知識