> > 夏のダメージ回復に!手軽に飲めるレモンウォーターで健康美人

,,,,,,,, | グルメ,トレンド,豆知識

夏のダメージ回復に!手軽に飲めるレモンウォーターで健康美人

Oct 4th, 2015

最近では気温も下がり、いよいよ秋から冬への準備が必要な季節になってきました。夏の暑さから開放される一方で、夏の間に消耗した体力はしっかり回復できていますか。

そこで夏に受けたダメージの回復方法としてオススメしたいのがレモンウォーター。とっても簡単に飲める上に体のケアをしてくれるのでとっても便利なのです。

そこで今回は、レモンウォーターを飲む効果を簡単にご紹介したいと思います。

体の内部の機能をケアしてくれる

夏のダメージ回復に!手軽に飲めるレモンウォーターがオススメ

夏の暑い時期を乗り切った腎臓や肝臓などの内蔵はお疲れ気味。そこでレモンに含まれるクエン酸を摂ることで血流改善をしましょう。血流がスムーズになると、内蔵も元気に働き、夏に溜まった老廃物をきちんと体から排出してくれます。また、夏の時期に飲みすぎたお酒による腎臓のダメージもうまくデトックスしてくれますよ。

病気から体を守ってくれる

寒い季節に向かっていくと体が冷え、免疫機能が下がってきてしまいます。体の免疫細胞を作るビタミンCは病気から体を守ることで急激に減ってきてしまいますので、体の免疫機能を高めるためにもレモンウォーターは必要です。

1日を快適に過ごすための元気な体にしてくれる

レモンに含まれるカリウムが不安な気持ちを抑え、脳の働きを高めてくれます。また新陳代謝が高め、レモンと合わせて水を飲むことで消化が促進され、季節の変わりに発生しやすい胃の痛みを緩和し、体重の減量がしやすくなることで、食べ過ぎを防止してくれます。息をリフレッシュしてくれる効果も!

FUTA

,,,,,,,, | グルメ,トレンド,豆知識


気になる国の記事を検索!