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明日からすぐできる、朝の目覚めを快適にする3つの簡単な方法

Oct 5th, 2015

寒い朝は布団の中でぬくぬくしていたいものですが、平日の朝は眠気と寒気とのバトルが待ち構えています。1日の始まりには少しだけ時間に余裕を持って、朝の目覚めが快適になる工夫をしてみませんか?

眠気を撃退! 朝の目覚めを快適にする3つの方法

1日のスタートが心地よく感じられそうな、朝の習慣を3つご紹介します。どれも明日から始められるものばかりですよ。

寝起きの15分間は、あえて布団のなかでゆっくり過ごす

「二度寝しちゃいそう!」という声も聞こえてきそうですが、体をゆっくり目覚めさせてあげるためにも、あえて布団やベッドのなかでぬくぬくタイムを楽しみましょう。その際にはスマホやタブレットを見るのはやめにして、1日の予定や帰宅後のリラックスタイムにすべきことを考えてみましょう。

眠気を撃退! 朝の目覚めを快適にする3つの方法

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