> > 実はすぐそばにいるかもしれない。あなたにふさわしい人はどんな人?

,,,,,,,,,,,, | 豆知識

実はすぐそばにいるかもしれない。あなたにふさわしい人はどんな人?

Oct 23rd, 2015

【すぐそばにいるかもしれない】あなたにふさわしいひと

理想が高いわけではないのに、相手が見つからない。
3ヶ月以上、恋愛が続かない。
相手の気持ちが分からない。
人に愛される自信がない。

そんな悩みを持っていますか?

人生のパートナーを見つけるのは、誰にとっても簡単なことではありませんね。長い人生をひとりで生きていくのは、やっぱり寂しいし、人間的な成長にも限界がある気がします。お互いに高め合い、成長して行ける相手がいたら素晴らしいですよね。

彼があなたにとっていくら魅力的でも、お互いが進歩しない関係は何の実りもありません。不毛な恋愛は、時間のムダ。あなたを幸福にしない関係は、切り捨てましょう。

あなたにふさわしいのは、こんな人ですよ。

あなたを笑わせてくれる人

あなたを笑わせて、楽しくしてくれる人。人生にとって一番必要なのは「笑うこと」。彼があなたをいつも笑わせてくれるなら、他の障害や問題は乗り越えられます。

例え、彼にある種の魅力があったとしても、悲しい思いをさせる人、泣かせる人はあなたにふさわしくありません。彼といるとスリルを感じるけど、気持ちが安定しない。そんな彼は、長く付き合う相手ではありません。

【すぐそばにいるかもしれない】あなたにふさわしいひと

待っていてくれる人

あなたの電車が遅れても、会議が伸びた時でも待っていてくれる人。逆にあなたをいつも待たせている彼は、これから先もあなたに待ちぼうけをくわせるでしょう。

【すぐそばにいるかもしれない】あなたにふさわしいひと

青山 沙羅

,,,,,,,,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!