TABIZINE > 関東 > 栃木県 > グルメ > 大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川温泉あさやホテル」3つの魅力

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川温泉あさやホテル」3つの魅力

Posted by: HACHI
掲載日: Nov 2nd, 2015. 更新日: Jun 15th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

気が付けばクリスマスまで2ヶ月を切りました。皆さん、もう予定は決まっていますか?

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

まだどう過ごそうか悩んでいる方、朗報です。いつもよりロマンチックに過ごせる場所がありますよ。


魅力(1)クリスマスこそ「あさやホテル」で過ごしたい

以前、TABIZINEでもご紹介した「あさやホテル」。実は、クリスマスこそ訪れてほしい魅力が満載なのです!

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

まず、一歩足を踏み入れると、高さ3メートルものクリスマスツリーがお出迎え!玄関前のきらびやかな装飾に、この大迫力のツリー、既にクリスマスムード満載です。ここでの記念撮影は忘れずに。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

12月23日〜25日限定で、プロのオルガニストによる“パイプオルガンコンサート”も開催予定。クリスマスの夜に、吹き抜けに響き渡るオルガンの音色・・・。想像しただけでうっとりしてしまいます。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

大人のクリスマスはまだまだ終わりません。極めつけはホテル内にある「The Bar」で乾杯。こちらは、浴衣で気軽に楽しむことができるそうですよ。オリジナルカクテルでほろ酔い気分になった後は、お部屋に戻ってそのまま寝られるのも嬉しいですね。

さらに、クリスマスプラン「プレシャスクリスマス2015」で宿泊すれば、夕食時に乾杯ドリンクが1杯ついていたり、プチギフトがもらえたりと、クリスマス限定特典が用意されています。何がもらえるかは当日までのお楽しみ!

魅力(2)冬限定のバイキングメニュー

続いては、旅では絶対外せないポイント「食」。元々バイキングには定評のある「あさやホテル」ですから、冬限定メニューにも期待が高まります。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

冬の醍醐味!お鍋は外せません。こちらのバイキングでは一人用の鍋が楽しめるので、家族で訪れても各々好きなお鍋を楽しむことができますよ。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

メニューの豊富さも人気のポイント!バイキングの為に訪れてしまうリピーターもいるほど、旬の食材を活かした本格的な味は、一度食べたらやみつきです。

魅力(3)冬こそ入りたくなる「空中庭園露天風呂」

今年の春にリニューアルオープンしたばかりの「空中庭園露天風呂」。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

ホテルの屋上、鬼怒川温泉で一番高い場所にある露天風呂です。開放的な空間で、冬の澄んだ夜空を見上げる時間は至福のひと時。お風呂好きな方は連泊予約にした方がいいかもしれません。

大切な人と思い出に残る1日を。冬の「鬼怒川あさやホテル」3つの魅力

露天風呂とセットで楽しみたいのが「岩盤浴」。敷き詰められているのは、秋田県玉川温泉の湯の花を焼結したセラミックボール。体の芯から温める本格的な岩盤浴で、1年の溜まった疲れを取り除いてリフレッシュできるはず。

いかがでしたか?
恋人と、家族と、友達と・・・誰と訪れても楽しめるのが大型ホテルのいいところ。

今年のクリスマスは、「あさやホテル」でとっておきの1日にしませんか?

[All Photos by あさやホテル]
[クリスマスプラン]

HACHI

hachikou

,,,,,,,, | 観光,グルメ,ホテル・旅館,関東,栃木県,グルメ,ホテル,観光


栃木県のグルメ関連リンク


あしかがフラワーパーク 光の花の庭 光のふじのはな物語 あしかがフラワーパーク 光の花の庭 光のふじのはな物語


星野リゾート リゾナーレ那須 朝食 星野リゾート リゾナーレ那須 朝食



栃木県のいちご狩りイメージ 栃木県のいちご狩りイメージ
界 日光 界 日光
1 2 3 4 5 6 7 NEXT