> > ツインソウルって知ってますか? 出会えたら幸運。あなたの片割れの魂

,,,,,,,, | 豆知識

ツインソウルって知ってますか? 出会えたら幸運。あなたの片割れの魂

Nov 17th, 2015

ツインソウルって知ってますか? 出会えたら幸運。あなたの片割れの魂

スピリチュアルの世界では良く耳にするツインソウルという言葉。あなたはご存知でしょうか?

■人気関連記事
もしかしたら海外にいるかも!?ツインソウルにはいろいろなパターンがある
http://tabizine.jp/2016/06/06/76936/
あなたはもう見つけた?魂の片割れ「ベター・ハーフ」に出会う条件
http://tabizine.jp/2016/03/24/61688/

もとは一つだった魂

精神科医の越智啓子さんは、ボイスヒーリングや過去生療法など、スピリチュアルな側面からのアプローチが有名です。彼女の著書『ツインソウル』によると「双子のような魂で、もう一人の自分のような人が “ツインソウル” です」と書かれています。「元は一つだった魂の片割れ」と表現するスピリチュアルカウンセラーの方もいらっしゃいます。

あなたはもう出会いましたか? 出会ってみたいと思いませんか?

まるで合わせ鏡のようにそっくりな魂の双子に。

ツインソウルとの多すぎる共通点


ツインソウルとはとにかく共通点が多いわけです。生きて来た人生の道のり、性格や趣味趣向が似ているのは当たり前。人によっては体つき、目の色、顔やパーツの輪郭などがそっくりな人もいるそうです。まさに合わせ鏡のよう!

今までの人生の喜びや苦しみを、自分の事の様に感動して共鳴してくれる相手なのかもしれません。

愛の波動が高まったとき、それはツインソウルと出会うタイミング

ツインソウルって知ってますか? 出会えたら幸運。あなたの片割れの魂

ツインソウルに出会える確率は、生きている間に出会えたら「ラッキー!」くらいなのだとか。

では、どうやったら会えるのでしょう?

それは、お互いの愛の波動が高まったとき。愛の波動は、自分以外の誰かのために尽くせたり、社会貢献をしたり、愛を体現することによって高まります。また、片方だけが高まっていたとしても駄目。肝心なのはお互いがそれぞれ愛の波動を高める様な生き方をするということです。

ツインソウルがそばにいるときの合図

ツインソウルって知ってますか? 出会えたら幸運。あなたの片割れの魂

ツインソウルとの出会いが近づいたとき、その時は人生の転機であるときが多いのだとか。何か大きな試練を乗り越えた後だったりします。

また、無償の愛についてや人類愛について興味を持ち出したり、人生のしくみ、魂の成り立ちについて感じたり考えたりする時期は、ツインソウルとの出会いが近づいているという合図でもあるみたいです。

京田未歩

,,,,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!