> > > 【あの人も絶賛】川越のお洒落な隠れ家!今注目のメキシカンフードに病みつき

,,,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,埼玉県,現地レポート,観光,関東

【あの人も絶賛】川越のお洒落な隠れ家!今注目のメキシカンフードに病みつき

Nov 27th, 2015

今世界中で脚光を浴びている大人気のグルメと言えば「メキシカンフード(メキシコ料理)」。その波は日本にも押し寄せ、都内にも続々メキシカンフードのお店がOPENしているようですね。

W

筆者もメキシカンフードは大好きですが、なかなか「これだ!」というお店に出会えず・・・やむなく自宅でタコスを手作りしたりもするのですが、やっぱり思い立ったときにすぐ食べたい!

そんな悶々としている中、11月にOPENしたばかりのお店を発見。本当は秘密にしておきたいのですが(笑)期待をはるかに上回る美味しさだったので、ご紹介したいと思います。では、さっそく行ってみましょう!

Maaya

,,,,,,,,,,,, | グルメ,トレンド,埼玉県,現地レポート,観光,関東


気になる国の記事を検索!