> > 【キャンペーン】現地特派員に登録して「現地高級ホテル宿泊券」を当てよう!

,,, | ホテル・旅館,豆知識

【キャンペーン】現地特派員に登録して「現地高級ホテル宿泊券」を当てよう!

Dec 8th, 2015

TABIZINEでは、今年から「現地特派員」の募集をスタートしました。既に沢山のご応募をいただいておりますが、今回は期間限定キャンペーンのお知らせです!

【キャンペーン】現地特派員に登録して「台北往復航空券」を当てよう!

な、なんと・・・

旅好きには嬉しすぎるプレゼントが当たるかも?! 詳細は、次のページをお見逃しなく!

「現地特派員」って?

【キャンペーン】現地特派員に登録して「台北往復航空券」を当てよう!

一言でお伝えすると、「あなたの住んでいる地域の魅力を発信してください!」ということです。もちろん、国内外問わず募集しています。特に、海外在住の方大歓迎です!

この取り組みは、「読者の方により良いものを届けたい。」という想いから始まりました。現地の情報は地元の方が一番良く知っている!ということで、皆さまと一緒に“読めば旅に出たくなる”魅力ある情報を発信していきたいと考えています。

具体的に何をすればいいの?

【キャンペーン】現地特派員に登録して「台北往復航空券」を当てよう!

鉄板の観光スポットや人気のデートスポット、地元の方が通い詰めているグルメスポットや知られざる絶景スポットなど、あなたの街の魅力をあなたの目線で伝えてください。「現地特派員」として地元情報を寄稿していただき、その記事をTABIZINE内で掲載させていただきます!

TABIZINEは、MSNニュースやフリップボード等に記事を提供していますので、より多くの方に広く発信することができます。


お得なキャンペーンって?

本日12月08日(火)〜2016年1月31日(日)までのキャンペーン期間中に、現地特派員にご応募いただき、且つ1ヶ月以内に2記事以上ご執筆いただいた方の中から、4名様に《現地高級ホテル宿泊券(1泊分)》をプレゼント!

また、キャンペーン終了日以降も、1ヶ月4記事以上ご執筆いただいた方の中から、“毎月2名様”に、《現地高級ホテル宿泊券1泊分》をプレゼントします。

※ホテルはTABIZINE編集部で指定させて頂きます。

どうやって登録するの?

現地特派員に登録を希望される方は、下記のメールアドレスに必要情報をご記入の上、登録申請を行ってください。

■登録申請
送り先:info@tabizine.jp
必要条件:自分で撮影した写真で記事を執筆される方

【必要情報】
名前:
性別:
登録を希望される地域:
ブログURL(お持ちの場合):
意気込み:


あなたの言葉で、世界を伝えてみませんか?
皆さまのご応募をお待ちしています!


[All photos by Shutterstock.com]

TABIZINE編集部

,,, | ホテル・旅館,豆知識


気になる国の記事を検索!