> > > もらって嬉しい、作って楽しい!スヌーピー型の手作りおやつ

,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ

もらって嬉しい、作って楽しい!スヌーピー型の手作りおやつ

Jan 10th, 2016

アメリカ生まれのスヌーピー。1950〜2000年までアメリカの新聞で連載されていた新聞漫画「ピーナッツ」のメインキャラクターです。ユーモア溢れる作品は連載途中から各言語に翻訳され、漫画だけでなくテレビデビューを飾るなど、一躍世界の人気者に!

もらって嬉しい、作って楽しい「スヌーピー型の手作りおやつ」

誕生から65年を迎えた2015年の冬には、初の3Dアニメーション映画となる「I Love スヌーピー」が公開となり、話題になっていますよね。「大人になってもスヌーピーが大好き!」という方も少なくないのでは?

そんなスヌーピー好きのみなさんに素敵なお知らせです。スヌーピーとベル(長いまつげがチャームポイントのスヌーピーのシスター)をかたどったシリコーンお菓子型の付録が付いた豪華なレシピ本『SNOOPYのHAPPYお菓子BOOK』が2015年の12月下旬に発売開始となりました。今回は、とってもキュートな本書の魅力をお伝えします。

もらって嬉しい、作って楽しい「スヌーピー型の手作りおやつ」

sweetsholic

,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ


気になる国の記事を検索!